当院は自費治療、保険治療、美容メニューがあります。

自費治療の中のひとつ、バイ・ディジタル・オーリングテストという方法を使い治療致します。(必要と思われる方、または、希望者のみ)  指でつくった輪(オーリング)が開く、開かないで、身体の異常部位の発見や、薬剤の適合などを調べていきます。

最近は、不定愁訴を訴え来院される方、長期間にわたる痛みで来院される方、耳鳴りめまいで来院される方、頸が異常に凝ると来院される方等ありますが、まず必ず原因がありますから、ひとつひとつ紐解きながら、身体へのリスクを排除する事に、ご本人に気づいて頂く為のアドバイスをしております。

心が身体をつくり、また、身体が心をつくります。この当たり前の事に、もう一度気づいて頂き、心身共に健康な人になって頂きたい。

バイ・ディジタル・オーリングテストの創始者、コロンビア大学医学博士、ニューヨーク医科大学教授、大村恵昭先生がこの様なメッセージを下さいました。Bi.Digital.O-Ring Testを使って多くの人々を助けてあげて下さい。私にとりまして大変心に響くお言葉です。

お金をかける医療でなく、お金がかからない医療に日本はもうならないといけないと思います。クスリはリスク。

きれい事ではなく、その方に寄り添える温かい手の温もりが伝わる医療、治療をこれからも実践します。

                                                       院長  久野恵子

鍼灸治療院 常若tokowaka